フランスリネン、キャスキッドソンの生地、トワルドジュイ、ティルダ(Tilda)、ギッターマン、アンティーク花柄コットン、クロスステッチ図案集、カルトナージュ洋書、レース、リボン、ボタンなどヨーロッパ輸入生地と手芸材料の通販

ルミエールドゥース ヨーロッパ輸入生地と手芸材料のお店

新商品&再入荷商品

*よくあるご質問


Q:実店舗はありますか?
A:当店はオンラインショップのみの販売となっております。


Q:お取置きは出来ますか?
A:申し訳ありませんが、お取置きはいたしておりません。


Q:当店からのメールが届かないのですが。
A:様々な要因が考えられますので、以下のページをご確認くださいますようお願いいたします。
  *当店からのメールが届かない場合について。(別ウィンドウで開きます。)


Q:卸売はしていますか?
A: 当店は卸売はしておらず、小売での販売のみとなっております。


Q:売り切れた商品の再入荷はありますか?
A: 商品によって、ケースバイケースになりますが、輸入品のため、難しい場合も多々ございます。
  再入荷のご希望が多い場合は、再度仕入れられるよう努力いたしますが
  既に廃盤になっていたり、仕入先で取り扱いがなくなっていたり等、様々な要因により
  再入荷がかなわないこともよくあります。
  このような理由で、ご要望にお答え出来ないことも多く、申し訳なく思いますが
  何卒、ご理解いただけますようお願いいたします。

  また、再入荷のご要望などに対する個別での入荷のご連絡はいたしておりません。
  新着情報は、メールマガジンにて発信していますのでご希望の場合は
  こちらよりご登録お願いいたします。


Q:追加注文の際、同梱発送はしてもらえますか?
A:ご入金期限以内で、一番初めのご注文のご入金がまだの場合は同梱発送が可能です。
  同梱発送をご希望の場合は、追加注文の際に前回の受注番号をご記入お願いいたします。
  ご入金期限は一番初めのご注文より7日以内となります。
  改めてお見積をお送りした際にご確認ください。
  クレジットカード決済をお選びの場合は、決済を確認後、速やかに発送の手配をさせていただきますので
  ご連絡をいただいた時に、すでに発送済みの場合がございます。
  あらかじめご了承ください。

  
Q:ユーザー登録の住所やパスワードの変更はどのようにしたらいいですか?
A:登録時の情報は随時“ユーザーログイン”ボタンより変更していただけます。

  ユーザーログイン
  1. ユーザーログインボタンをクリック
  2. メールアドレスとパスワードを入力→ログインをクリック
  3. 変更されたい箇所を入力し(メールアドレス・郵便番号・ご住所・お電話番号・パスワード)
    →“更新する”をクリック


Q:ユーザー登録の際のパスワードを忘れたのですが。
A:以下の方法で登録パスワードを確認していただけます。

  1.ユーザーログインボタンをクリック
  2. メールアドレスを入力
  3. “パスワード再送”をクリック
  4. ご登録メールアドレスに、パスワードを記入したメールが届きます。


Q:ユーザー登録を削除したい。
A:以下の方法で、ユーザー登録を削除していただけます。

  1.ユーザーログインボタンをクリック
  2. メールアドレスとパスワードを入力→ログインをクリック
  3. “登録を削除する”をクリック
  4. ”削除する”をクリック
  5.“ユーザ削除が完了しました。”と表示されます。

メールマガジン


 新着情報などをメールマガジンで
 お知らせします。
 下記よりメールアドレスを
 ご登録ください。
 ※登録・退会ともに無料です。

メールアドレス(半角)

 ※メールマガジンについての詳細は
   こちらのページをご覧ください。

営業日カレンダー


 ご注文は24時間受付けております。
 臨時休業などで、ご注文受付を
 停止する際は、インフォメーション欄
 にてお知らせいたします。
ルミエールドゥースについて
 当店は、ヨーロッパ輸入生地と手芸材料のお店です。
 フランスリネンやキャスキッドソンのコットン生地
 ティルダ(Tilda)、インテリアファブリックやトワルドジュイの布
 ギッターマンなどの輸入生地を通信販売しています。
 他にも、フランスのクロスステッチ図案集やカルトナージュ洋書
 リボン・レース・ブレードなどの手芸材料や手芸用品など
 多数取り揃えておりますので、ごゆっくりご覧くださいませ。
受注確認メールの返信状況
 トップページでご確認ください。
 ご注文をいただきました方には“ご注文ありがとうございます”という件名の
 受注確認メールをお送りしております。
 届いていない場合はお手数ですが、こちらよりお問い合わせくださいますよう
 お願いいたします。

 また、ご注文直後に“ご注文確認メール(自動配信)”が届かない場合は
 メールアドレスを誤って入力されている可能性がありますので
 この場合もお問い合わせください。
オーダーインフォメーション
 ■配送について
郵便局  etc.
・当店では、日本郵便(郵便局)の下記サービスでのお届けが可能です。
 ①ゆうパック ②ゆうパケット/クリックポスト ③レターパックプラス

・サイズ規格外等の理由により、お選び頂いた発送方法にて、ご対応が
 出来ない場合は、可能な方法でのご案内をさせていただきますので
 あらかじめ、ご了承ください。

※なお、1回のご注文が下記条件の場合、送料のお値引き・無料があります。
 1.商品代金合計10,800円(税込)以上の場合 → 送料500円引き
 2.商品代金合計21,600円(税込)以上の場合 → 国内送料無料


・ゆうパックは、時間帯指定・配達日指定が可能です。
 →時間帯指定:指定なし、午前中、12-14時、14-16時、16-18時
           18-20時、20-21時
 →配達日指定は、ご入金確認後3~5日目以降よりご指定いただけます。
  (営業日の都合上、ご希望の日付指定ができない場合もございます)

※詳細は「発送方法について」に記載しておりますので、ご注文前に
 必ずご確認いただけますようお願いいたします。


 ■お支払い方法について
・当店では、銀行振込(前払い)と、クレジットカードによるお支払いが可能です。

①銀行振込(前払い)

・「ゆうちょ銀行」、「新生銀行」、「楽天銀行」のいずれかの銀行へ
 お振り込みをお願いいたします。
※ゆうちょ銀行は電信振替口座へのお支払いになります。→詳しくはこちら
※代金引換にてのお支払いは承っておりませんので、予めご了承ください。

②クレジットカード
クレジットカードの5大ブランド
・VISA / MasterCard / JCB / AMEX / Diners の5ブランド提携カードが
 ご利用いただけます。

※詳細は「お支払い方法について」に記載しておりますので、ご注文前に
 必ずご確認いただけますよう、お願いいたします。


 ■返品・交換について
お客様のご都合による返品・交換及びご注文後のキャンセルは
お受けいたしかねます。
キャンセルをされた場合、次回よりご注文をお受けできない場合も
ございますので、あらかじめご了承下さい。
下記の場合のみ返品をお受けいたします。

○ご注文と間違った商品が届いた時
 (未使用の商品のみ。
  誤ってご使用された商品の返品はお受けできませんので
  ご了承ください。
  恐れ入りますが、必ずご使用の前に確認をしていただけますよう
  お願いいたします。)

○商品が破損していた時
  その際はお手数ですが、商品到着後3日以内にメールにて
  ご連絡ください。


 ■ポイントサービスについて
・2015年6月に、ポイントカードシステムは終了(ポイントの付与が終了)
 しました。
 お手持ちのポイントは、1年後の2016年6月10日まで、ご利用可能です。
 本来、200ポイントに満たない場合は、お値引きにご利用いただくことは
 できませんが、終了に伴い、200ポイント未満をお持ちのお客様も
 1ポイント1円のお値引きにて、ご利用いただけます。
 (例・・・お手持ちのポイントが150点の場合、商品代金150円のお値引き)

※詳しくは「ポイントカードについて」を、ご確認ください。


 ■その他のお知らせ
各運送業者の配送規定の変更等などにより、各商品ページの送料は
現在の発送方法に対応できていない場合がございます。
送料の確定は「受注確認メール」にてご連絡をさせて頂きますので
申し訳ありませんが、何卒ご了承いただけますようお願いいたします。


→Back to Top  →Top Page